« 祈り | トップページ | ドリカム »

2006/06/19

寺井中央児童館

6/19(月)
Terai ずっと続いてきた李政美ツアーのファイナル、寺井中央児童館でのコンサート。初めてコンサートの主催に関わった2000年の寺井福祉会館でのコンサートから6年、いろんなことが、ここから始まったんだなぁと言う感慨めいたものを感じる。
 2000年のコンサートのことを覚えている方も会場にはいらっしゃって、いろんな年齢層が集まった、素敵なコンサートになった。打ち上げは、もしかしたら石川で一番最初に李政美を知った・・・かもしれないTさんのお宅で。(『わたしはうたう』のCDが週刊金曜日で紹介された後、すぐに手に入れたとのこと。)めぐり巡って、Tさんがコンサートを主催することになるというのも、きっと、そういうことになっていたんだね。

« 祈り | トップページ | ドリカム »

李政美」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祈り | トップページ | ドリカム »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ